皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wallpaper-cool-animal-07
今日はエムアップ中心にトレードしてました!!!

コツコツ利益を積み上げてはガラを喰らうというループの一日でした。

それはそうと今日はとにかく眠たかったです!!!

後場は完全に睡魔との戦いでした!!!

今日15時までトレードしたのか覚えてないんです。

気が付いたらベットで横になってました。

え?はいはいその件ですか!!!!!!ヒーーッッッ!!!

安心してください!

いつも昼休憩でお風呂も入って歯磨きもしているので清潔です。

完全に潔癖症なのでその辺はぬかりありません!

今日仕事に行けば、明日から二連休!!!!

明日からはテンションMAXで頑張ります(^^♪にたあぁぁぁぁ!!!!!

よっしゃあああああああ!!!!ぎょええええええ!!!!!

今日も良いブログが書けた!!!

始めて自分で自分を褒めてあげたいです!!!

おわり・・・・・・

↓長期銘柄が上がりました。
キャプチャ

本日トレード銘柄 エムアップ、デ・ウエスタン・セラピテクス、メイコー
本日デイトレ損益+4,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+44,300円(税引き前)
資産合計4,107,808円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ