皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
1600x1200x4d1229deee710e1476ee12
今日も損をしないトレードを意識して小ロットでコツコツトレードしました!!!

今月は大きく儲けようとか、一切思ってません!!!

とにかく毎日利益を出し、勝癖というか自信を付けたいのです!!!

専業が目標なので、こんな利益じゃ生活できないのはわかっています!!!

今年の目標は、デイトレで生活できる水準の利益を、安定的に出せるようになる事です!!!

ロットはそのうち増やします!!

とにかく少額でも勝って勝って勝ちまくって、自信を付けたいです!!!

もし勝ちまくって私が天狗になったらTwitterに誹謗中傷のツイートをお願いします!!!

ボケ!クズが!!死ね!!このゴキブリ野郎!!

なんでもいいいです(^_-)-☆ヒーーッッッ!!!

キャプチャ

本日トレード銘柄 サイバネットシステム、Jストリーム、デ・ウエスタン・セラアピテクス、サイバーステップ、エナリス、エイチワン、メドピア
本日デイトレ損益+4,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+40,400円(税引き前)
資産合計4,103,475円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ