皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wallpaper-wolves-illustration-photo-08
今日も損をしないトレードを心がけてトレードをしました!!!

前場はデ・ウエスタン・セラアピテクスを早売りし過ぎた以外はまあまあのトレードが出来ました!

しかし、後場にエムアップで強烈なガラを喰らってしましました!!!

デイトレを本格的に始めて5カ月ぐらいですが、あんなガラ始めて食らいました!!!

1枚だったので致命傷にはならなかったのは不幸中の幸いでしたね!!!
BlogPaint
まあしょうがないですね!!!こういうこともあります!!!

最近やっぱり前場は調子が良いですね!!!

後場はデ・ウエスタン・セラアピテクスのガラを喰らった以外のトレードもいまいちでした・・・

大引けまで集中しきれてないので、集中力を大引けまで持続させるためにもっと精神力を鍛えようと思います!!!!

努力!根性!努力!根性!ヒーーッッッ!!!

そういう事です!!!!

↓長期銘柄が上がりました。
キャプチャ

本日トレード銘柄 Jストリーム、エムアップ、デ・ウエスタン・セラアピテクス、サイバーステップ、アスコット、国際チャート
本日デイトレ損益+4,600円(税引き前)
今月デイトレ損益+35,600円(税引き前)
資産合計4,078,965円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ