皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
wallpaper-wolves-illustration-photo-11
今日は後場、アクセルマークに殺されそうになりました!!!

ていうかめちゃめちゃ損したのですが、むきになってずっとトレードしてたら多少取り返すことが出来ました!!!

その他はいつもと同じトレードって感じですね!!!

今日も反省だらけです!!!

毎日付けてるデイトレ日誌に反省点を書いてミスを減らそうと努力してるのですが、ほぼ毎日同じミスをしてます!!!

最近、前場は多少良くなったのですが、後場でのミスが多いです!!!

集中力が切れてるのかもしれません!!!

よく考えたら5時間ずっと集中するのって結構きついですよね!

まあ間に休憩はありますけど。

その辺は何か対策が必要なのかもしれませんね!!!

今日から二連休なのでちょっと色々考えてみたいと思います!!!!

明日も頑張りましょう!

えい!えい!えい~!!!
キャプチャ

本日トレード銘柄 Jストリーム、アクセルマーク、メドレックス、エムアップ、デ・ウエスタン・セラピテクス
本日デイトレ損益+7,200円(税引き前)
今月デイトレ損益+31,000円(税引き前)
資産合計3,914,720円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ