皆様今月もお疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ

昨日の誤発注事件の事もあり、今日損したら終わりだというぐらいの気持ちで慎重にトレードしました!!!

儲けはあまりないのですが、納得のいくトレードが出来ました!!!

来月は初心に帰り、儲けがいくらとか考えずに毎日デイトレでプラスで終わることを目標にトレードしてみます!!!

私はどうしても、損するとイライラし始めるので、損しないトレードを心がける方が性に合っていると思いました!!!

来月はこのトレード法だけを研究して行きたいです!!!!!

あと誤発注で損をした50,000円ですが、節約生活で全部取り返したいと思います!!!

あの損があったからこそ節約家に成れたと言えるようになったら私の勝ちです!!!

誤発注の-50,000円をタダで捨てるわけにはいかない!!!
  
必ず損はプラスに変える!!!安い授業料だったと思えるぐらい自分にとってプラスになるようにして行きたいと思います!!!

今日のしいたけ!!!

7日目
満員電車状態!!!そろそろ収穫していきます!!!
今後は取れた個数を記入していきたいと思います!!!
IMG_0950
IMG_0949
IMG_0948


↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ


本日トレード銘柄 日本ライトン、テリロジー、アズジェント、ウインテスト、アスコット、アクロディア
本日デイトレ損益+5,300円(税引き前)
今月デイトレ損益+38,900円(税引き前)
資産合計3,865,547円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ