2016年皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
1024x768x583d58bca3f07cf57a00df5

今年最後の記事です!!!!

今年は色々な事が変わりました!!!

生まれて初めてパソコンを買った事、Twitterを始めた事、ブログを始めた事、トレードスタイルを完全にデイトレに変えた事などです!!!!

まあパソコンはデイトレするために買ったんですけどね!!!人生初のパソコンでいきなりモニター三枚ですw

それまではiPadでトレードしてました!!

私はトレードスタイルをデイトレに変えて、益々トレードが好きになりました!!!

何となく自分には合っているなって思います!!!

まるで水を得た魚のようです!!!!

ブログも記事書くの面白いし、Twitterもいい人たちばかりでTwitterも楽しいです!!!

来年の目標は、もちろん専業投資家なのですが、とにかくデイトレの技術をもっと上げていきたいです!!!

デイトレで毎月コンスタントに勝てるようになったら、専業に成ります!!!

という事で、皆様にはツイートもらったりランキングクリックしてもらったりで、本当にお世話になりました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

来年はもっとみんなに楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです!!!

来年も宜しくお願いします!!!良いお年を!!!

ヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!!

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ