スカーフェイスです('ω')ノヒーーッッッ!!!とぅるるる!!!!
lgf01a201412042100


今日は仕事でブログを書く時間があまり無いので、今年の総括は明日のブログに書きます!!!

兼業はツライよ!!!

という事で今日は大納会!今年最後のトレードになるので気合い入れてトレードしました。

気合いは入っていましたが、今日も心は凪でいることを心がけました!!!

今日も完全に無表情コツコツトレードです!!!

で、今日のトレードなんですけど、

コツコツ・・・ドカンッ!!!!コツコツ・・・ドカンッ!!!!コツコツ・・・ドカンッ!!!

このループでした。

なかなかイライラする展開だったにもかかわらず、今日も感情的にならずに冷静にトレード出来たので良かったと思います!!!

まあ心は凪でもガラをジャンジャン喰らってたわけだから反省しないといけませんねw

本日のトレード銘柄はインタートレード、アイフリークモバイル、ウインテストです!!!

今年の相場は今日で終わりです!!!

皆様、今年もお疲れ様でした!!!

明日は今年最後のブログ書きます!!!

キャプチャ
本日デイトレ損益+10,100円
今月デイトレ損益+199,100円
資産合計4,005,707円
FX総資産100,000円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ