スカーフェイスの投資

デイトレ、スイング、長期全部やりますが、メインはデイトレです!!! 専業投資家目指してます!!!

皆様お疲れ様でした!!!スカーフェイスです('ω')ノ
54586414_480x359
今日はロットをいつもの2倍に増やしてトレードしました!!

そろそろ時期かなと思っていたので、ロットを増やしました!!!

明日からもロットは増やしたままでトレードします!!!

ステップアップです!!!

この先も少しずつ、少しずつロットは増やしていこうと思います!!!

今年の目標は年末までにデイトレで、生活できるレベルの利益を安定的に上げれるようになる事です!!!

そして最終的な目標は専業トレーダーです!!!!何があっても諦めません!!!!

昨日、ランキングが上がらないからブログ休むって書いたのですが、ブログ書くの好だし数えきれないぐらいの多くの方に頑張れッッ!とツイートされたのでやっぱり書こうと思いました!!!

信じられません!!!

ありがとうございます!!!

でもランキングをあげたいので、これからはランキング25位以上じゃないと収支と資産を載せない事にします!!!

汚いぞ!!と言われてもしょうがないです・・・諦めます(・´з`・)

デイトレの勝ち負けとトレード銘柄は毎日載せます!!!

まあランキングが下がって収支が全く載せれないかもしれませんが、それはそれで面白いのでいいんじゃないでしょうかwww

デイトレは少しずつ上手になっているのですが、長期投資銘柄が落ちて2週間ぐらいで80万ぐらい損してるので資産がドンドン減って行きます((+_+))

資産は400万円切りました・・・

デイトレはプラスでした!!!

本日トレード銘柄 サイバーステップ、グリーンズ、フルテック
本日デイトレ損益??円(税引き前)   ← ブログランキング25位
今月デイトレ損益??円(税引き前)   ← 以上の時だけ
資産合計??円            ← 載せます

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
th_Fotolia_61523126_Subscription_L
今日はほぼサイバーステップに粘着してました!!!

前場は11時までは利益出してはゼロに戻る、利益出してはゼロに戻るを繰り返していました!!!

あまりにも上手くいかずイライラし過ぎて、

しねええええええ!!!!!くそがああああああ!!!!

ふざけんな!!!!!このっこのっ

絶叫トレードをしてしましました・・

近所迷惑になるので、絶叫トレードをしたくないのですが、たぶん無理なので、SMでよく見るゴルフボールみたいなヤツを買おうかなと思います!!!

これからは損をし始めたら、SMに出てくるあのゴルフボールみたいなヤツを口にはめ込んでトレードします!!!

11時以降持ち直して前場終了。

後場もサイバーステップトレードしようと思って、開始直後入ろうと思ったら大暴落!!!!

恐い・・震えが止まらない・・・

運だけで暴落をかわすことが出来ました!!!

その後もサイバーステップでコツコツ取って終了!!!!

ブログの人気がなくなってきたのでブログ休みます・・

もともと人気無いですけどw

キャプチャ
本日トレード銘柄 サイバーステップ、ジャパンエレベーター、クラウドワークス
本日デイトレ損益+11,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+82,600円(税引き前)
資産合計4,076,438円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

皆様お疲れ様です!!!スカーフェイスです('ω')ノ
3c0741_50088c23e6984565821fbbf3948c79bf

今日は寄り付き直後から全てが上手くいかなかったです!!!!

前場でかなりマイナスになってたので、後場「もう、あの手を使うしかない!!!!」

と思い得意のロット増やし作戦に出ました!!!

その作戦は一応成功したのですが、今日は全体的に取りこぼしが多かったですね!!!

値動きの無いレノバににこだわりすぎて、時間を無駄に奪われたのが痛かったです!!!!

後、めちゃんこ上がったアスカネットもサイバーステップもトレードしてたのに、トレード銘柄変えてる瞬間に急騰していたので、悔しさが残る一日になりました!!!!

まあしょうがないですね!!!

しっかり反省をして明日に繋げたいと思います!!!

今日は儲けてる人多いんだろうな~。羨ましいですッッッ!!!!!

明日も宜しくお願いします!!!

↓長期銘柄が下がったのでマイナスです
キャプチャ

本日トレード銘柄 レノバ、サイバーステップ、クラウドワークス、アスカネット、ウェッジホールディングス、モブキャスト
本日デイトレ損益+4,800円(税引き前)
今月デイトレ損益+70,800円(税引き前)
資産合計4,105,105円

 👈清き一票をお願いします🀄
株式デイトレード ブログランキングへ

このページのトップヘ